まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

6月の雨の日の活動について【にじいろのへや】

6月は雨の日が多くありました。にじいろのへやの子どもたちは窓から見える雨粒をみて

「あめふっている!」と教えてくれますにじいろのへやの雨の日の様子をお見せしたいと思います。

★父の日プレゼント  

今年度は写真立てを作りました。フラワーペーパーを丸めてのりを使ってはりました。こどもたちが自分で色の配置を決め 貼っていました。 ★かさ  

クレヨンと絵の具を使ってかさを作りました。かさの形をした画用紙にクレヨンで柄を描き絵の具で色をつけました。いろいろな柄の傘が出来上がりました。

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671