まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

パトカーが来たよ!【ぴよぴよPieco保育園有松】

 令和6年4月16日(火)に警察官の方が来園してくださいました。

 まず初めに自分の身を守るための約束「つみきおに」を教えてもらいました。

みんな真剣に聞いて警察の方の質問にも答えていました。

警察官の敬礼も教えてもらい、みんなでポーズ!

 

パトカーに乗せてもらって、はいポーズ!

小さい子たちも写真をパトカーと一緒に写真を撮らせてもらいました(^^)

 最後に警察官の帽子をかぶせてもらいました。

「いいね~」「似合うじゃん」「警察官みたいだよ」と言われて嬉しいけど、ちょっぴり恥ずかしそうに笑っていました。

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671