まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

6月の製作と子どもの姿【ぴよぴよ自由ヶ丘】

こんにちは。

梅雨に入り、なかなか公園やお散歩に出られず、室内での活動が増えています。

たまの晴れ間は、思い切り戸外で体を動かして楽しんでいる子どもたち。

 

そして雨の日は、室内で製作をして楽しく過ごします♪

6月は父の日のプレゼント作りと、マーブリングでとっても綺麗なあじさいを作りました。

マーブリングは、今回が初めての子ども達。

みんな何ができるか興味津々!

真剣に取り組み、出来上がりを見て感動する姿がとても可愛かったです。

7月からはプールも始まります!

子どもたちのどんな姿が見られるか楽しみですね♪

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671