まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

水遊びを楽しみました♪【コジマキッズガーデン】

今年も暑い夏でしたが、コジマキッズガーデンでは水遊びをして

楽しみながら暑い日々を元気に乗り越えました!!

子ども達に1番人気のおもちゃは水鉄砲!

水の入れ方をすぐに覚えて、上手に使いこなしていました♪

先生たちの作った的を狙って~、、当たったかな?

 

他にも、洗濯ごっこやどろんこ遊びをしました♪

泡の中でタオルをゴシゴシ!きれいになるかな~?

「アワアワだ~!」ど喜び、自分の体につけて楽しんでいる姿も^^

洗った後はみんなでタオルを干して乾かしました。

慣れた手つきでタオルを絞ったり、しっかり広げて干したりしている姿に驚きました!

 

どろんこ遊びでは、最初は泥の感触に戸惑っている子も、、

でもすぐに慣れて、「つめたい!」「気持ちいい!」と水たまりに手や足を入れて、

バシャバシャと楽しんでいました☆

みんなの日焼けした姿がたくましく見えます!

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671