まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

春の遠足【ぴよぴよ自由ヶ丘】

春の遠足に行ってきました!

雨が続いていましたが、当日はいいお天気に恵まれました♪

レジャーシートを敷いて、みんなでおやつを食べました。外で食べるおやつはおいしいね😊

僕も座って上手に食べたよ☆

おやつを食べた後は、みんなで遊びました。ボールを手に持ってウキウキです♪何して遊ぼうかな~?

赤ちゃんも、歩ける子は山登りの挑戦!上手に登るところを見ててね😆

ダンゴムシさんいるかな?とお話をしながら探している子どもたち。真剣に探している姿がとってもかわいいです♡

仲良しな二人でハイチーズ📷

みんなともパシャリ📷✨

みんなで遊べて楽しかったね♡

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671