まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

子どもの日【コジマキッズガーデン】

4月に入ってから子どもの日に向けて玄関にこいのぼりを飾りました!

「おっきい~!」と興味津々で見ていたり、毎日の朝の会で歌っているこいのぼりの歌を遊んでいるときにも口ずさむようになり子どもの日を楽しみにしていた子どもたち。

 

 

こいのぼり製作もしました。

2歳児は折り紙を半分に折ってうろこを貼り、0.1歳児は指スタンプでうろこの模様を作りました!

自分だけのこいのぼりが完成すると嬉しそうな子どもたちで、部屋に飾ると「〇〇ちゃんのはあれ~!」と得意気に教えてくれました。

 

 

今年は甲冑も作り、子どもたちの好きなようにお絵描きをしてもらいました!

何色にしようかな~、何描こうかな~と楽しそうでした♪

 

「みてみて~!かっこいい?」

 

子どもの日のお祝い会の当日には、作った甲冑とかぶとでかっこよく変身してみんなで記念撮影をした後に、農道をお散歩しに出かけました!

いつものお散歩コースですが、衣装を着て楽しいのかるんるんで歩いていた子どもたち!

こいのぼりを振って「見て~!泳いでる~!!」とにこにこで楽しんでいました^^

これからもみんなで元気いっぱいに過ごせますように!

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671