まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

勤労感謝~ありがとうのはながさくよ~【ぴよぴよPleco保育園有松】

子どもたちに勤労感謝の日の話をすると、「パパに伝える~♪」「ママに伝える~♪」

「このまえ水道直しに来た~おじさん♪」「○○電機で洗濯機持って買って持ってきてくれたからありがとうって言った~♪」

いろんな話を聞かせてくれました。

保育園では誰に伝えようか?の話に「給食の先生!!」と即答えが返ってきて、みんなでありがとうの気持ちを伝えに行きました。

「いつも、おいしい給食をありがとう♡」

「今日もお皿ピカピカにするね~♪」

思い思いに感謝の気持ちを伝えていましたよ。

子どもたちから給食の先生にプレゼント。

画像は4歳児組のものですが、全クラス、プレゼントしましたよ。

来年のカレンダーに子どもたちのスマイルと感謝の一言を添えて。

ありがとうのはなをいっぱい咲かせて渡しました(#^.^#)

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671