まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

9月の様子 【コジマキッズガーデン】

  敬老の日に向け、プレゼント作りをしました♪

 くすぐったーいと言いながら、しっかり絵の具を塗らせてくれました!

 少し緊張気味な子も…😊

 「見て見て~!」と嬉しそうに見せてくれました♪

  夏の間、保育所で飼っていたカブトムシ。

  毎朝「カブトムシ見る~」と言って、飼育ケースを覗くのが日課になっていました😊  

 最初は怖くて触れなかった子も“角を持つと良いよ”と伝えると、恐る恐る挑戦。

 コツをつかむと、「ほら、触れたよ!」

 これからお散歩に行くのが気持ち良く感じられる季節です。

 一緒に虫探しをしたり、たくさん秋の自然にふれて楽しみたいと思います😊

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671