まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

9月の様子【ぴよぴよ自由ケ丘】

9月になっても、まだまだ暑い日が続いていたので、少し水遊びの期間を延ばしてみました!

水遊びが大好きな子どもたちは、とても嬉しそうに夏の遊びを満喫していました!!

仲良く足をバシャバシャさせて、楽しいね~♪

 

カメラを狙っています☆

水鉄砲を持つ姿が様になっているね!!

 

9月は、お月見製作をしました🌙

両手で上手にお団子をギュッギュッ!!

 

丸めたお団子をたくさんくっつけてみたよ☆

 

「私の足がピンクになっちゃった~!!!」

みんなの可愛い足形は、うさぎさんになったよ♡

 

お月見の日の給食は、「うさぎ型のカレー」でした☺

大きな口でパクッ♪

 

カレーは、みんなが大好きです♡

 

今月の後半には、少しずつ気温も下がってきて、久しぶりにお散歩にも行けました!

少し高い場所にも、乗ってみたよ!

視界が広がって楽しそうです☺

 

滑り台も気持ちいいなぁ~!!

 

木の枝を集めて来て、たき火をするんだ~♪

 

みんなで並んではいちーず☆

すくすくと大きく成長している子どもたちです!!

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671