まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

⁑七夕・夏祭り会⁑ 【コジマキッズガーデン】

  織姫はニコニコ😊彦星少し緊張気味なところが可愛いですね♡  

 

 

朝から甚平を着てご機嫌な子ども達。

何か楽しい事があるのかも!?とワクワクしている様子。。

おやつが終わりいつもなら水遊びをするのですが…

「今日はお祭りだよ~!」と伝えると「やったー!!」と大喜び😊

夏祭りの会場に入ると歓声があがりました。

たこ焼きもチョコバナナも美味しそうで迷っちゃう♡

「これください♡」と、お金も上手に渡せたよ♪  

 

魚釣りも人気でした🐟

 金魚すくいを楽しむ子も😊

 

 

 たこの輪投げは、1度に何人も楽しめる先生達の力作です! 楽しんでくれたかな~😊   

翌日のお便りで、お母様方より“子ども達がとても楽しめた”とのコメントを多数いただきました。

これからも子ども達がワクワクできるような保育をたくさん計画していきたいと思います😊

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671