まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

【にじいろのへや】5月の様子

お天気のいい日は戸外に出かけます。0歳児さん初めての芝生の広場、楽しいね!

お部屋でカプラをしました。「わあ!すごーい!どうなってるの?」

この後、中に入ろうとしましたがガラガラガラと崩れてしまいました。それも楽しくてゲラゲラ笑っていたお二人さん。

今日は遠足です。大好きな広場でおやつを食べました。外で食べるおやつはおいしいね!
 初めての公園に足をのばしてみました。初めて見る遊具に大喜びの子どもたち。

楽しかった滑り台でもう一度遊びたくてがんばって坂を登ろうとしていました。

外でおやつを食べたり追いかけっこしたり遊具でいっぱい遊んでたのしい遠足だったね。

次は5月のお誕生日会の様子です。手作りのお誕生日カードのプレゼントをもらいにっこり☻

1歳のお誕生日おめでとう!

最後はみんなで記念撮影です。素敵な笑顔で はいチーズ! この日の午後のおやつは調理さんの愛情たっぷりの特別おやつでした。おいしかったね。

「これはね、くまさんだよ。」「へー、そうなの?かわいいね。いっしょにあそぼう!」

そんな会話が聞こえてきそうですね。

もうすぐ梅雨入りです。雨が降っても6月も楽しく過ごしたいと思います。

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671