まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

【ぴよぴよ自由ヶ丘】こいのぼり・カーネーション製作☆こどもの日の会

こどもの日と母の日に向けて、製作をしました。

絵の具初体験☆これはなんだ~?

慣れっこの子は、「くすぐった~い!」と大笑い!

みんなの可愛い手形と足形がこいのぼりとカーネーションに変身!!

こどもの日の会では、みんなの作った鱗を貼った大きなこいのぼりが登場☆

大興奮で、立ち上がって興味津々で見ている子も♪

兜をかぶってニコッと可愛い笑顔!

みんなで近くの大きなこいのぼりが飾られているところまでお散歩へ

子どもたちは、こいのぼりの大きさに圧倒されて見とれていました!

子どもの日のイベント献立は、ごはんがこいのぼりに☆

嬉しくてニコニコで食べていました!

たくさん遊んでモリモリ食べて、すくすくと育ってね!

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671