まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

【にじいろのへや】こどもの日の会

こどものひの会を行いました。最初にこいのぼりのイラストを見て「このこいのぼりはだれでしょう?」クイズです。「これはだれかな?という保育者の声に「う~ん?」と考え込む姿も。大きいこいのぼりがお父さん、小さいこいのぼりがこどもたちだと気づいたお友だち。みんなが作ったこいのぼりを手にして嬉しそうにフリフリしていました。こいのぼりの歌を歌って最後は記念撮影をしました。

自分でデザインして真剣な表情で色を付けていく4歳児さん。

こいのぼりに好きな色を塗る2歳児さん。「これにする!」と大好きな黒色と紫色を選んで楽しそうにお絵かきしていました。

画用紙に色が付くのが嬉しい1歳児さん。優しいタッチで色をつけました。

作ったこいのぼりを手にして嬉しそうなおともだち。こいのぼりをフリフリしてとびっきりの笑顔を見せてくれました。

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671