まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

【コジマキッズガーデン】お別れ会をしました

3/30(水)

4月から幼稚園・こども園に行くため、「さようなら」をするお友達にありがとうの気持ちを込めてお別れ会をしました。

今年のお楽しみは“おべんとうバス”

保育士が運転手になり、みんなをお出かけに誘います♬

おにぎりやウィンナーのお面をつけてもらった子どもたち。名前を呼ばれると嬉しそうにバスに乗っていきます❣

全員乗車し、お弁当バスは出発!完成したお弁当をみんなでおいしくいただきました😊

最後に担任から手作りメッセージカードのプレゼント。

「私はぶどう~!」「僕はメロンだった!」と、とても喜んでくれました♡

楽しい思い出ができたかな?

新しい場所でも元気いっぱい、笑顔いっぱいの毎日が送れますように❀

 

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671