まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

1月の様子【ぴよぴよ自由ヶ丘】

今年は雪の降る日が多いですね!積もった日は子どもたちも大喜びで、雪遊びを楽しみました♪

雪の上を走ったり、雪を容器に詰めてみたり、保育士が丸めた雪だるまを投げてみたり、、、

「つめたーい!」と言いながらも嬉しそうな子どもたちでした。

 

最近0歳児の子たちも自分で歩けるようになってきました。

靴を履いて歩くのにも慣れてきて、歩くのがとにかく楽しいようです。

「しょ!」「ちゃぱ!」「あ~!」と何やら楽しそうにおしゃべりしながらたくさん歩いています☆

まだまだ落ち葉がたっぷりなこの季節、落ち葉シャワーが大好きな子どもたち。

お友達や保育士と落ち葉をかけあって楽しんでいます!

遊具も楽しいね☆

ベンチを楽器に見立てて演奏中です♪

登ったり滑ったりも楽しいね!

お友達と一緒に遊ぶのも楽しいね♪

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671