まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

9月の活動について【ぴよぴよ自由ヶ丘】

 

外に出ればまだまだ汗ばむ季節ではありますが、

どことなく季節の移り変わりを感じる今日この頃…。

 

今月から新しいお友達が増え、一段と明るい雰囲気になりました。

 

 

みんなでお散歩に出かけると、

秋ならではのモノをみんなで探しています。

「色づいた葉っぱ」や「どんぐり」を見つけては、嬉しそうに拾って見せてくれます。

 

 

また、0歳児の子ども達も少しずつ“朝の会”に参加できるようになってきました。

 

 

歌に興味を示したり、名前を呼ぶと笑顔を見せてくれたりします。

 

 

1歳、2歳の子ども達も、保育士と一緒に歌や手遊びを楽しんでいます。

 

 

季節の変わり目なので、体調管理に気を付けながら、

みんなで豊かな秋を楽しみたいと思います。

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671