まずはお気軽にお電話ください
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
愛知県外の方はこちら 052-262-9671

近くの公園にお散歩に行きました【ぴよぴよ自由が丘】

新年度がスタートして、早くも1カ月が経ちました。

新しい環境にも少しずつ慣れ、笑顔がふえてきたように感じます。

 

風がすずしく気持ちの良い季節にもなり、

外遊びやお散歩を楽しんでいます。

 

草花を見つけて触ったり、木の実を椅子の隙間に挟んでみたり…

身の回りの自然に興味深々です。

 

 

ボールを使って楽しく遊びました!

 

 

夏になる前の過ごしやすいこの季節を思いっきり楽しみたいと思います。

まずはお気軽にお電話ください
お問い合わせ
0120-930-312
受付時間 9:30〜17:30(土日祝除く)
時間外の対応は翌営業日になります
愛知県外の方はこちら 052-262-9671